SSブログ

こんな日々が [日記]

続けばいいのにね。
どうも、ひだひだです。

本日ものんびりの日。
昨日よりお友達が泊まりに来ていました(昨日掃除したのはそういう訳)ので、のんびりの中にも穏やかな感じもしておりました。
まあ、おにゃのこじゃないのが非常に残念なのですがw

お友達は昼まで寝ていたのですが、私はいつも通り7時には目が覚めてしまいました。
睡眠時間3時間?
お休みの日くらい、もうちょっとのんびり寝ていたいのですがね…。

とりあえずちょっとだけ家事を済ませて、二度寝してみたら10時頃まで寝れたので良かったです。

昼過ぎからは近くに出来た大型ショッピングモールを冷やかしに。

20120430-01.JPG
その途中で見かけて綺麗なお花。

20120430-02.JPG
アップにしてみました。

お花の名前、全然わからないんですが何て花ですか?
知っている方、ぜひ教えて下さいm(_ _)m

そこそこ広いショッピングモールなので、軽く冷やかしているだけで2時間くらいは時間が潰れました。
デートみたいですが、横にいるのは…w

その後はゲーセンに遊びに行き、3時間くらい楽しんできました。
お友達はその後帰宅。
再び、寂しい夜を迎えたひだひだです。

本日で4月もおしまいですね。
早くも1年のうち1/3が終わった訳です。
今年の目標、4つあげましたが今のところ4つ目以外は順調に来ています。
しかし、一部目標決定時と自分のモチベーションが大きく変わったものもあります。
年末に慌てないよう、今からネジの巻き直し等をしていかないとなって思っています。

さてさて、どうなることやら。

さて、本日はこんなところで。
5月は実りある月になるといいな。

本日の歩行数:7,856歩

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

そら

ツツジ綺麗ですよね。
家は赤一色だけ植えてるんです。
ツツジは、蜜吸えるんですよ。
by そら (2012-04-30 23:46) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

ツツジなんですね。
花を知らない私には、こういった誰でも知っているような花の名前すら知りません。

お恥ずかしい限りです。

教えて下さいまして、本当にありがとうございます!
by ひだひだ (2012-05-01 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。