SSブログ

天川みるくさま 声優活動一時休止のお知らせ [天川みるく]

私が今一番応援している声優さまである天川みるくさまですが、声優活動一時休止のお知らせが天川みるくさまのブログ「Milky Time」に掲載されました。

言葉がうまく話せなくなってしまったということで、しばらくお医者様に通われて様子をみられるということです。

声優さんにとって声は命のようなものですし、そうじゃなくても日常生活に大きな支障が出ていられると思います。
ファンとしてだけでなく、一人の人間として、一日でも早い回復を心よりお祈り申し上げます。

そして、また元気に声優活動を再開されることをお待ち申し上げております。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雨Minori Chihara Live .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。