SSブログ

睡眠改善のために対策を立ててみましたが確実に対策を立てる方向が斜め上を行きすぎていてきっと睡眠改善なんて出来ずにもっともっと睡眠不足に陥ることでしょうねエリオ可愛い [日記]

いや、ちゃんと対策は講じますよ?
どうも、ひだひだです。

昨日も寝たのが3時、起きたのが6時でした!
いやー、どうなってるんですかね、私の身体。

さすがにまずいと思ったので、夕方にちょっとだけ昼寝してみました。
1時間くらいですが、寝れたので良かったのですが、平日だとこの手法は使えませんしね。
何か対策をとらないとな…。

20120504-04.JPG

というわけで、対策をとりました!

エリオに囲まれて寝ればきっといい夢が見れるはず!
そして、お布団もふもふがしたくてすぐにお布団に入るはず!!

…こんなんで対策になるかい。

実際の対策は、最近やっていなかったアロマを寝る時に炊こうと思っています。
あと、お風呂の時間を増やす。
これは今までも実践してますが、湯船に浸かってリラックス出来れば、きっと眠りも深くなるはず。

今までの私は眠りが深いのがとりえで、ちょっとした地震くらいなら起きること無く朝までぐっすりでした。
そのおかげで、多少睡眠時間が短くても疲れがとれ、体力回復が出来ていたんですね。

寝るのにも体力がいるので、単に年をとったというのが眠れない理由じゃないといいなぁ…。

さて、本日はこんなところで。
明日は暇人。

本日の歩行数:8,013歩


20120504-05.JPG

オークションで落札したWAVEビーチクイーン「間桐桜」が届きました。

20120504-06.JPG

正面から。

薄幸の美少女桜。
しかし、スタイルは見事ですねー。

20120504-07.JPG

後ろから。

うーん、いいお尻。

水着属性がないひだひだとしては、露出の多い水着に喜ぶより、ワンダーゾーンが無いことに寂しさを感じます…。
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

そら

熟睡って難しいですよね。
入眠は儀式でなんとかですけど、質はなかなか。
ただ入浴は長時間入浴でリラックス効果はありますけど、逆もあるんですよ;
入浴行為そのものはストレスでもあって、体力も消耗しちゃうし難しいですね;;
by そら (2012-05-05 01:07) 

てんぽく

なんて良い夢の見られそうな寝床!

くっ悔しくなんかないんだからね。
by てんぽく (2012-05-05 02:26) 

shirohune

なんという布団!
飛び込みたい・・・
羨ましくなんかないんだかr
by shirohune (2012-05-05 04:03) 

yuuri37

私も昨晩は眠れず23時間起きていました。3時間ほど眠れた様でさっき目覚めました。普段、疲労困憊の人間が休みでだらんとすると、自律神経が狂うのでしょうかね(⌒-⌒; ) 体力的には休まるけど、仕事がないとプライベートのことなどでいろいろ悩み考えるから、精神的には疲れてるのかも・・・
今日はゆっくり休んでくださいね。
by yuuri37 (2012-05-05 09:15) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

入浴が逆効果になることもあるんですか…。
知らなかったです。
気をつけないとですね…。
by ひだひだ (2012-05-05 19:55) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

ふっふっふー、素敵な寝床でしょう?
でも、おにゃのこは呼べなくなってしまいました…。

まあ、呼ぶ相手いないから無問題ですが。

くっ悔しくなんてないんだからね。
by ひだひだ (2012-05-05 19:56) 

ひだひだ

shirohuneさま、コメントありがとうございます。

なかなかお馬鹿なことを晒してしまいましたw
こんなことばかりやってる訳じゃないんですけどね~。
by ひだひだ (2012-05-05 19:58) 

ひだひだ

yuuri37先生、いつもコメントありがとうございます。

先生もですか。
確かに、平日は仕事のことで悩んでしまいますが、休みになると私事の悩みが頭を占めてしまいますね。

先生も、ゆっくりお休み出来るといいですね。
by ひだひだ (2012-05-05 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。