SSブログ

昨日とほぼ同じでした [日記]

退社時間も帰宅時間もほとんど同じ。
どうも、ひだひだです。

眠いですよー。
会社を出たのが日が変わる直前。
家についたらもう1時です。
昨日寝たのが3時で、起きたのが7時。
しむー。
いつまでこのデスマーチが続くのやら。

ノー残業デー?
なにそれ美味しいの?

さて、本日はこんなところで。
本当になにそれ美味しいの?(泣)

本日の歩行数:8,740歩

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

てんぽく

ノー残業デーとは、電車で帰れる時間に帰れることを言うんですよ。
ひとつお勉強になりましたね><。
by てんぽく (2012-05-18 01:46) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

そんなノー残業デーイヤだー。
でも、最近本当に電車で帰れることを喜ぶべきな状態だったりします…。
by ひだひだ (2012-05-18 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1.Project DIVA Aecad..1.Project DIVA Aecad.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。