SSブログ

祖母 [日記]

久しぶりに会ってきました。
どうも、ひだひだです。

本日ですが、実家に祖母が遊びに来ていたため、顔出しを兼ねて実家に遊びに行ってきました。

祖母はかなりの高齢なのですが、少々耳が遠くなったのを除けばまだまだ元気でかなり安心しました。
両親もわんこも元気で、むしろ一番元気が足りないのは自分であるという体たらく。
頑張らないとなぁw

20120519-02.JPG
せっかく行ったので、先日贈った母の日のプレゼントであるブリザードフラワーをぱしゃり。

実家では夕食をご馳走になってきたのですが、なかなか食べられないすき焼きをご馳走になってきました。
結構いいお肉を買ってくれたみたいで、美味しかったなぁ。
また食べさせてもらいたいですw

さて、本日はこんなところで。
休みの日は時間が過ぎるのが早いなぁ。

本日の歩行数:7,473歩

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

いながわ

正しくは「プリザーブドフラワー (preserved flower) 」ですね。


え? 何で私がそんなことを知ってるのかって?
明け瑠璃MCのエステルシナリオに出て来たからに決まってるじゃないですか(ばく
by いながわ (2012-05-20 01:17) 

ひだひだ

いながわさま、コメントありがとうございます。

言われてみれば、「ぷ」の方が自然ですね。
思い込みというものは怖いですね。

エステルが出てる版はやっていなかった…。
というか、初期のやつしかやってないうえ、もうほとんど覚えていません!w
by ひだひだ (2012-05-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。