SSブログ

HAPPYRICH SWEETS ジンジャー香るブランマンジュ [スイーツ]

ミニストップのスイーツブランド「HAPPYRICH SWEETS」シリーズの「ジンジャー香るブランマンジュ」を購入しました。

20120520-01.JPG
HAPPYRICH SWEETS ジンジャー香るブランマンジュ 180円

ジンジャー香るとありますが、ジンジャーの香りおよび味はそれほど強くなく、ほのかに香る程度です。
ジンジャーがそれほど得意ではない私にはこれくらいがちょうど良かったのですが、期待して購入された場合は少し物足りないかもですね。

お値段も安いですし、味もよいので満足感が高いスイーツでした。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

そら

生姜って色んなお料理に適応出来ちゃう優れものですよね。
ほのかに感じるぐらいが一番美味しいと思います。
by そら (2012-05-21 00:14) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

私はあまり使わないんですよね、生姜。
でも、最近おうどん食べる際にちょっとだけ入れるようになりました!
ちょっとした香りと刺激が美味しいです♪
by ひだひだ (2012-05-21 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。