SSブログ

週末がやってきました [日記]

今週も長かった。
どうも、ひだひだです。

毎日の激務がたたり、何度か今週はいつもの時間に起きれませんでした。
幸い遅刻はしませんでしたが、朝ご飯を抜くハメになること数回。
ほんと、よく遅刻しなかったなぁ。

今週は最初から金曜日に早上がりを考えていたので、その他の日を頑張ったということもありますが、それでもよく持ちました。

頑張った、私。

さて、そんな早上がりが出来た本日。
昨日に引き続き、お買い物をしてきました。

「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray] 僕は友達が少ない 第5巻 [DVD] そして、いくつか買い忘れて帰ってきたという。

20120525-03.JPG
20120525-04.JPG

20120525-05.JPG
とりあえず特典もあります。

平日が忙しい分、週末のんびりしたいのですが今週末はライブ三昧だったりします。
遠征もあり、正直色々間違っている気がしているのですが、まあ仕方がないです。
来月以降は多少予定を減らして、少し時間を空けておくようにしようと思います。

さて、本日はこんなところで。
はぁ…。

本日の歩行数:8,248歩

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

そら

今週はライブ三昧ですか。
どうぞお気をつけて楽しんで来てください。
by そら (2012-05-26 03:28) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

なぜか2日続けてライブ、しかも渋谷と大阪という無茶苦茶なスケジュールだったりしますw

来月以降は少し予定を空けておこうと思いますね。
by ひだひだ (2012-05-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。