SSブログ

地震怖い [日記]

最近千葉北西部の震源地震多い…。
どうも、ひだひだです。

本日も日が変わる直前までお仕事でした。
へとへとになって帰宅し、ちょっと落ち着いた頃にいきなり縦揺れの地震が起きました。
震度3くらいだったようですが、揺れの割に恐怖感が強く、何とも落ち着かないまま携帯握りしめて固まってました。
どうにも過剰反応してしまうのが困りものです。

さて、本日はこんなところで。
怖いよう。

本日の歩行数:6,630歩

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

まいまい

こんばんは^^
地震、ホント怖いですよね。
というか、ひだひださん、千葉県北西部にお住まいなのですか!
私も実家は北西部ですよ~。
まぁ、マリンから近いんで、知ってたかもしれませんが^^;
by まいまい (2012-05-29 20:42) 

ひだひだ

まいまいさま、コメントありがとうございます。

最近過剰反応気味のひだひだです。

まいまいさんのご実家はマリン周辺なんですね。
知らなかったのですが、マリーンズを応援されているのでそうだろうと思い込んでましたw
by ひだひだ (2012-05-30 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。