SSブログ

欲求不満 [日記]

なのかなぁ…。
どうも、ひだひだです。

今朝方ですが、とても艶かしい夢を見ました。
唇の感触を、舌の絡まり合う熱さをリアルに感じるような夢でした。

キスなんて、もう何年もしてないんですけどね。

私はあまり夢を見るほうではないというか、熟睡型で寝て起きたら朝というのが多いんですね。
ただ、最近はその熟睡が出来なくなってしまい、覚えていないなりに夢を見た感じだけが残っていたりします。

それでも、はっきりと夢を覚えていることは月に1回あればいい方ですし、それだってお昼くらいには忘れちゃうことがほとんどです。
今回みたいに、夜になってもはっきりと覚えていたり、感触まで覚えているような夢はかなり珍しいことだったりします。

私も男ですから、当たり前ですが人並みに性欲はあります。
ですが、年をとったということもあるのだと思いますが、10代20代の頃のような肉欲的なものはだいぶ鳴りを潜め、最近ではハグやキスといったことを心が求めているような気がします。

寂しいだけなのかもしれませんけどね。

ハグもキスも、満たすことがとても難しいことです。
自分一人ではどうしようもないことですし、お金でどうにかなるものでもありません。
お相手が誰でもいいってものでもないですしね。

枯れたい訳ではありませんが、枯れちゃった方が楽なんだろうなぁって最近思います。

さて、本日はこんなところで。
何か変な日記になっちゃったな。

本日の歩行数:6,410歩

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

yuuri37

変な日記ではない。ひだひださんはとても正直な方ですね。
ますます好きになりました(⌒-⌒; )
ひだひださんのお気持ちとても良く分かります。ご存知の様に、私がブログを始めたのは、寂しさ(欲求不満)と仕事の忙しさで睡眠障害になり、眠れない夜の自分と闘うためだったから・・・
そんな私にひだひださんは、いつもエールを送ってくださいましたね♡嬉しかったです。これからもお互い支え合えたらいいですね♪(v^_^)v
by yuuri37 (2012-06-01 18:44) 

そら

欲求不満と誰かに触れたいって気持ちは全く違うと思うけど。
そういう意味では枯れるって無いんじゃないかな。
命に触れるって思いは死ぬ瞬間まであると思うよ。
ごくごく自然の事でしょう。愛しい存在には触れたい。
これ以上の事は私は大事な人とだけ語り合いたいからw

by そら (2012-06-01 23:33) 

ひだひだ

yuuri37先生、いつもコメントありがとうございます。

女性には受けの良くない日記だったかなぁと思っていたのですが、好意的なコメントを頂けてちょっとだけほっとしました。

私は先生を支えられている自信がなかったのですが、そう感じて頂けていたのは嬉しいですね。
これからもよろしくお願いします!
by ひだひだ (2012-06-01 23:45) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

確かに、愛しい人に触れていたいという気持ちが根底にあると思います。
中々難しいことなので、それが欲求不満みたいに感じているのかもしれませんね。

そらさんと語り合える方がとても羨ましいです!
by ひだひだ (2012-06-01 23:47) 

てんぽく

つ 抱き枕
by てんぽく (2012-06-02 00:54) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

毎日エリオを抱きしめてます♪
by ひだひだ (2012-06-02 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。