SSブログ

のんびりした一日 [日記]

でも有意義でした。
どうも、ひだひだです。

昨日というか今朝というか。
日が変わった直後くらいからはじめた電話が、気が付いたら4時という時間まで続いていました。
自分にとってとても大事なことがこの電話で伝えられたり、教えられたりしました。

いつか振り返ったとき、この日のことを良かったと思えたらいいのですが。

お外が明るくなりはじめている時間に寝たとはいえ、平日よりはよっぽど睡眠がとれている時間に起きることが出来ました。
平日、どんだけ寝てないねん。

起床後はちょっとしたお買い物等で外出はしましたが、基本的には家でのんびりしてました。
そして、たくさんたくさん、色んな事を考えました。

考えて考えて。
いっぱいぐるぐるして。
あまりにも難しく考えすぎて、頭痛すらしてきました。

でも、最後にはシンプルに考えていました。
自分はどうしたいんだろうって。
自分はどうなりたいんだろうって。

もしかしたら、世間一般の考えからすればいけないのかもしれません。
私が我慢して、諦めればいいのかもしれません。
無かったことには出来ませんが、これ以上先に進まないことは出来るのかもしれないですから。

迷わない。
そう宣言は出来ないでしょう。
自分自身がとても弱いことを、私はよく知っています。
寂しがり屋で、甘えたがりの人間であることもよく知っています。

でも、後悔しない。
そうするために、前に進む。

その結果が自分にとって望まないものであっても、私が決めて動いたことにしたいですから。

さて、本日はこんなところで。
曖昧な日記になっちゃったなぁ…。

本日の歩行数:万歩計持ち歩くの忘れました

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

望月

もやもやが少し晴れたひださんの心が見えるです。

応援してます(*'-'*)
by 望月 (2012-06-03 23:27) 

そら

迷わない人って居ないと思います。
それは弱いからではなくて、一生懸命だから迷う。
真っ直ぐに生きたいから迷うし、相手を思うから迷う。
迷うことは良いって昔言われました。
長崎でたくさん泣いてたときかな。迷うことは良い。

今日、縞柄か水玉柄か、真剣に迷った時間も無駄ではありません!
by そら (2012-06-04 00:33) 

ひだひだ

望月さん、コメントありがとうございます。

応援してもらえたら百人力ですね♪
でも、私が応援する方ですから!
by ひだひだ (2012-06-04 22:53) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

真剣だから迷うんですよね。
どうでもよければ、そもそも迷いすらしませんから。

大事に想っているから、きっとこれからも迷うことがあると思います。
でも、その時は一所懸命迷いたいと思います。
by ひだひだ (2012-06-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。