SSブログ

すたこらさっさ [日記]

早く帰れたよ。
どうも、ひだひだです。

今日は珍しく、予定通りに会社を出ることが出来ました。
何か用事がある訳ではなかったのですが、このくらいの時間までにお仕事を終えたいなぁと考えていた時間に退社出来たのはあまり無いことなので、ちょっとびっくりです。

途中、アキバによってふらふらとウィンドウショッピングしてきたりも出来ました。

20120604-02.jpg

以前頂いてきた「電波女と青春男」クジの販促ポストカード2枚目。

あと1枚あるから、また行ってもらってこないとw

明日の朝はちょっとのんびり出来ます。
あまり無いことなので、少しだけ夜更かししちゃおうかなーw

さて、本日はこんなところで。
むふん。

本日の歩行数:9,127歩

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

そら

早く帰れると嬉しいですよねー。
今日も早くご帰宅できると良いですよね!
by そら (2012-06-05 21:35) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

今日は昨日ほどではありませんでしたが、何とか日が変わる前に帰れました。
それだけで、充分早く感じてしまいます…。

末期かもしれませんね。
by ひだひだ (2012-06-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。