SSブログ

雨 [日記]

もうじき梅雨ですね。
どうも、ひだひだです。

昨日の夜から降りだした雨。
今日は一日降り続いていました。
明日も天気が良くないみたいですが、出来れば雨はやんでほしいものです。

天気は悪かったものの、アキバへちょっとお買い物をしに行ってきました。

パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray) これを買うだけだったけど。

20120609-02.jpg

特典げっと。

その後は3カ月ぶりに、献血へ行ってきました。

いつもの献血センターだったのですが、今回のテーマはアイドルだったみたいで。
全然興味がない分野のため、写真は何も撮ってきませんでした。
カメラ忘れたというのも大きいですがw

こんなこと言うと、現実の女性に興味がないみたいですがねw

献血、次回は11月なんですよねー。
残念です。

献血終了後は、Twitterのフォロワーさんに捕獲されてぷちオフしてきました。

20120609-03.jpg

そこで頂いた「富山ブラックサイダー」。

何でも劇物だそうで。
そもそも炭酸は苦手なのですが、はてさていったいどんな味なのやら。
ちょっと怖いですねw

さて、本日はこんなところで。
この記事で、日記のカテゴリーが1,000到達かー。

本日の歩行数:8,307歩

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

蘇我

献血後にDDRやらせてすみません!とは少ししか思ってないですからね!楽しかったです。
by 蘇我 (2012-06-10 01:40) 

そら

ブラックサイダーの感想も楽しみにしてますね!
ぶどうジュースが飲みたくなったw
by そら (2012-06-10 10:04) 

ひだひだ

蘇我先生、コメントありがとうございます。

おみやげもありがとうございました!
DDRは楽しかったですが、体力不足を痛感しました…。
少し鍛えなおすので、リベンジマッチさせて下さい!
by ひだひだ (2012-06-10 18:45) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

ブラックサイダーの感想ですね。
気長にお待ち頂ければと思いますw

ぶどうジュースってあんま売ってませんよね?
私は白桃ジュースが飲みたくなりました!
by ひだひだ (2012-06-10 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。