SSブログ

不安定なお天気でした [日記]

午前中は気持ちがよかったけどね。
どうも、ひだひだです。

昨日は珍しく、家でお酒を呑んでました。
寝たのが結構遅くなったので、朝寝を楽しもうと思っていたのですが、起きたら気持ちのよい晴天で。
雨だと思っていたので、嬉しかったなぁ。

テンションがあがって、ついつい起きてしまいました。

午前中はお買い物を少し。
冷蔵庫の中が空っぽだったので、ようやく補充することが出来ました。
お陰で、夜は久しぶりに自炊出来ましたね。

20120610-04.jpg
お買い物行った際に、駅前で売っててついつい買ってしまったわらび餅と草餅饅頭。

これで210円だったので、買う予定が無かったのに買っちゃいました。

午後は自宅でラノベ読んでまったりしてました。
夕方から天気が崩れてしまったので、午前中に活動出来たのは良かったですね。

のんびりとした日を過ごせたので、何とかまた1週間頑張りたいと思います。
今はちょっとしんどい時期なので、本当に頑張らないとな…。

さて、本日はこんなところで。
声が聞きたい。

本日の歩行数:5,455歩



  • hidahida26hidahida26人を好きになるって苦しいね。でも、何度この苦しみを味わっても好きになったことを後悔はしない。06/10 01:38

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

そら

お家でお酒のお話は珍しいですね。
たまにはお酒も美味しいですよね。
雨だと私はちょっと嬉しくなるからなー。
特にお休みの日の雨は幸せ。
by そら (2012-06-10 23:59) 

てんぽく

私の声で良ければ(ノ∀`*)
by てんぽく (2012-06-11 00:37) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

お友達が持ってきてくれたお酒はたくさんあるのですが、一人では飲まないので全然なくなりませんw
とはいえ、お酒が好きという訳ではないので、一人酒は寂しいです。
by ひだひだ (2012-06-12 01:29) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

ぜひ、声だけじゃなく素敵なお顔も拝見させて下さい!
by ひだひだ (2012-06-12 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。