SSブログ

HAPPYRICH SWEETS 赤肉メロンパフェ [スイーツ]

ミニストップのスイーツブランド「HAPPYRICH SWEETS」シリーズの「赤肉メロンパフェ」を購入しました。

20120613-01.JPG
HAPPYRICH SWEETS 赤肉メロンパフェ 260円

メロン尽くしのパフェです。
メロン味のゼリーにムース、そしてその上に生クリームとメロンの果肉が乗っています。

生クリームがちょっと甘めですが、メロンゼリーとメロンムースはかなりよい味です。
特にメロンゼリーが美味しいですね。

ちょっと高めですが、ぜひまた購入して食べたいです。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

ほかほか

おしさしぶりです ^^;
ランチ前の空腹時にはかなりこたえる写真ですねw
私の行動範囲にはミニストップが無いので食べられないのでうらやましいです
秋葉原駅近辺にも作ってくれればいいんですけどね・・・
長野は完全に諦めてますけどw
by ほかほか (2012-06-14 11:51) 

ひだひだ

ほかほかさま、コメントありがとうございます。

ミニストップはどうしても店舗数が少ないですからね。
アキバだと、一番近くても神田かお茶の水あたりまで歩かないとないですし…。
それだけのために行くほどでもないですしねw
by ひだひだ (2012-06-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。