SSブログ

前髪ぱっつん [日記]

私じゃないよ。
どうも、ひだひだです。

眠いです。
最近、睡眠時間が短くてもお仕事中に眠くなることは無かったのですが、今日は駄目でした。
久しぶりに、トイレで気絶していましたからね。
お布団に入ってから、かなり長い時間眠れないのが辛いんですよねー。

しかも、やっぱり起床時間前に必ず目が覚めますし。

いったいどうなってるのやら。

さて、本日はこんなところで。
眠いのに寝れない。

本日の歩行数:7,691歩


20120615-02.JPG

ヤフーオークションで、「偽物語」一番くじの「千石撫子」を手に入れました。

20120615-03.JPG

前から。

前髪を上げた撫子が可愛いですね。
前髪ぱっつん派ではないのですが、この撫子は可愛いです。

20120615-04.JPG

後ろから。

ワンダーゾーンはJCらしく白でした。
JCらしくって何だ?

撫子は俺のもんだー。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

水銀

ひだひだ さん、こんちわ

おおっ、入手おめでとうございます(^^)
撫子は清楚な感じが似合いますよね~♪
by 水銀 (2012-06-16 02:52) 

ひだひだ

水銀さま、いつもコメントありがとうございます。

撫子可愛いですよね~。
ちなみに、撫子は前髪ぱっつんじゃなくてでこりんでした…。

なんで前髪ぱっつんだと勘違いしたのやら…。
by ひだひだ (2012-06-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。