SSブログ

再開します [日記]

ご心配をお掛けしました。
どうも、ひだひだです。

完全に心の整理がついたという訳ではありませんが、日記を再開しようと思います。

あまり暗い日記にしないように気をつけようと思いますが、それでも鬱々とした内容になるかもしれません。
その際は読み飛ばすなどして頂けるとありがたいです。

皆様とのコミュニケーションという意味では、やっぱり日記が一番だなぁと思った数日でした。

とはいえ、しばらくお仕事も落ち着く気配がないので、平日は碌な内容にならないと思います。

さて、本日はこんなところで。
ただいまです。

本日の歩行数:7,358歩

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

そら

お帰りなさいです。
by そら (2012-06-21 07:16) 

空蘭

おかえりなさい(*´∀`*)
by 空蘭 (2012-06-21 07:25) 

あいか5drr

お帰りなさい♪
待っていました!(#^.^#)
やっぱり日記の記事がないと寂しかったです…。
お仕事お忙しいと思いますが、
お身体には十分気をつけて下さいね。

by あいか5drr (2012-06-21 15:22) 

水銀

ひだひだ さん、こんにちわ

日記再開楽しみにしてました(^^)
ま~日記ですから辛いこともあるかもしれませんが、溜め込まないで書いちゃえばいいのですよ。それでまた明日が来ますから♪
by 水銀 (2012-06-21 23:05) 

ひだひだ

そらさん、ただいまです。
by ひだひだ (2012-06-22 00:07) 

ひだひだ

空蘭さま、ただいまです♪

ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。
by ひだひだ (2012-06-22 00:11) 

ひだひだ

あいか5drrさま、ただいまです。

ご心配をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。
こんな日記を楽しみにしてくれて、本当にありがたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
by ひだひだ (2012-06-22 00:12) 

ひだひだ

水銀さま、ただいまです。

つまらない日記にも関わらず、そのように言って頂けて本当にありがたいです。
きっとまた、つまらないことでウダウダ悩んでいる日記を晒すと思いますが、スルーしてやって下さい。
by ひだひだ (2012-06-22 00:14) 

てんぽく

おかえりです。
また、わんだーぞーんに萌えてくださいwww
by てんぽく (2012-06-22 00:28) 

ひだひだ

てんぽくさま、ただいまです。

ご心配をおかけしました。

わんだーぞーんって何ですか?
ぼく、わかんない!w
by ひだひだ (2012-06-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。