SSブログ

明日はお休みを頂きました [日記]

その休みを取るために、今週の残業時間は17時間を数えてますが。
どうも、ひだひだです。

明日はお仕事、お休みを頂いちゃいました。
家のことを少しやりたいというのと、出来れば月1回くらいは溜まっている有給消化に使いたいんですよね。
目指せ、毎月1回の3連休!

あと、お買い物したいです。
今週は1日もお買い物をしてませんので。

日用品、食品、その他もろもろ。
やりたいことたくさんだけど、終わってみたら何もしない3連休とならないように気をつけます。

さて、本日はこんなところで。
睡眠時間も欲しい。

本日の歩行数:6,456歩


20120621-04.JPG
オークションでねんどろいど「ミックミクかがみ」を入手しました。

20120621-01.JPG
正面から。

照れた顔のかがみんが可愛くてもうはぁはぁ。

20120621-02.JPG
後ろから。

ワンダーゾーンは白でした。

20120621-03.JPG
ネギ持って。

みっくみーくにしーてあげるー♪

かがみんがミクなら、つかさがリンコスしてくれないかにゃあ…。
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

そら

連休楽しんでくださいね!!
by そら (2012-06-22 00:49) 

あいか5drr

3連休をいっぱい楽しんでください(*^^)v
かがみん可愛いですね♪
でもそれ以上言うのはやめます^^;

いっぱい睡眠をとって下さいね{[(-ω-)]}zzzZZZ
by あいか5drr (2012-06-22 02:45) 

あげたこ

ライブお疲れ様でしたっ!
ギリギリでお会いできてうれしかったですっ!
3連休いいですよっ世界観が変わりますw
ひだひださんのように睡眠時間が少ないと寝て終わりそうだけど(´ヘ`;)
俺は大体ライブの時に入れるのでそれでつぶれますがw
良い連休になりますようにー
by あげたこ (2012-06-22 05:22) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

3連休だと、少し気分がワクワクしますね。
楽しみたいと思います。
by ひだひだ (2012-06-22 22:22) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

睡眠、いつもよりはとりましたがそれでもたいした時間じゃないという…w
それなりの時間に起きて、家事をたくさんこなしてました!
by ひだひだ (2012-06-22 22:24) 

ひだひだ

あげたこさま、いつもコメントありがとうございます。

ライブお疲れ様でした!
今回は誰にも会えないかなーと思っていたので、お会い出来て嬉しかったです♪

サマキャン4は不参加予定なので、次回はいつお会い出来るでしょうねー。

私はお休みの日でも、あまり寝て過ごさないですねー。
お陰で疲れがとれません!w
by ひだひだ (2012-06-22 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。