SSブログ

恋とお酒とカラオケと。 [日記]

付き合ってくれてありがとう。
どうも、ひだひだです。

昨日はライブ終了後、一緒に参加していた方と、もうひと方途中で合流し、我が家でお泊まり会をしてました。
お二方とも何度も来て下さっており、目新しさは無いものの安心感のある時間を過ごさせて頂きました。

途中合流の方はだいぶお疲れだったようで、到着後即バタンキュー。
ライブの終了が思っていたより遅くなり、待たせてしまったのが申し訳なかったです。

ライブでもご一緒していた方とは、眠い目をこすりつつもすぐ寝てしまうのが勿体無いねと話をし、お酒を嗜みつつ朝4時まで語り合っていました。

男二人で恋バナってどうなん?って思いつつ、お互いの悩みみたいなものを話しながらお酒をきゅっと。
話すことで楽になることってあるんですよね。
私のほうは、自分の不甲斐なさや情けなさを起因する問題ばかりなので、聞いてもらうのが申し訳なかったのですが、ついつい。
こちらはせっかく話をしてもらったにも関わらず、よいアドバイスが返せず本当にもう…。
ぜひ、悩みがうまく解決できることを祈っています。

4時まで話していたのに、起きたのは8時半。
どうしてこうなった。
起きたら自宅のテレビではプリキュアがやってましたw
初めて見たわー。

正午ちょっと前にお出掛けし、食事をした後は久しぶりにカラオケへ。
最後にカラオケに行ったのが昨年末なので、約半年ぶりですね。

この半年の間によく聞くようになった、原田ひとみさんの曲とボカロの曲を中心に2時間ばかり楽しんできました。

ただ、やっぱり眠くって。
18時頃に私は離脱してしまいました。

帰宅後は、お洗濯やらなにやらとちょっとだけ家事を。
だいぶ済ませることが出来たので、月曜日からが少しだけ楽になると思います。

また、目標だった100万PV達成に伴い、少しブログデザインをいじりました。
もうちょっと変えていこうかなと思いつつ、あまり劇的に変えるのもと思ってマイナーチェンジで済ませましたが。
次の目標をどうしようか、しばらく考えてみようかと思います。

さて、本日はこんなところで。
にゃむにゃむ。

本日の歩行数:5,701歩

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 19

コメント 2

そら

模様替えなさりましたね!本棚がわかりやすい!!
色々出来ちゃうと楽しいだろうなって思うけど、私は全くw
永遠にあのままだと思います!
お友達との時間大切ですよね。
by そら (2012-06-25 07:53) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

だいぶ長いこと変えていなかったので、いい機会かなと思いまして。
色々は出来ないのですが、もうちょっとご訪問頂いて楽しめるブログにはしたいですね。

難しいのですが。
by ひだひだ (2012-06-26 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。