SSブログ

激しい頭痛 [日記]

かなり辛い。
どうも、ひだひだです。

夕方くらいから続く頭痛。
元々頭痛はよく起きるのですが、ここまでの痛みはあまり経験がなく困っています。
心因性のものだと思うのですが…。

睡眠不足も原因の一つでしょうね。
寝て治すのが一番なのですが、そもそも寝れないからなぁ…。

せめて、もう少しだけ早くお仕事が終わるといいのですが。
ギリギリまで頑張っても、全然終わらないんですよね。

馬鹿に出来ることは、せめて時間をかけてしっかりとやることなのですが、それでもミスをするから救えない訳です。

今更頭は良くならないでしょうが、せめて同じ過ちを繰り返さない程度の学習能力が欲しいです。

さて、本日はこんなところで。
ぐあんぐあんする。

本日の歩行数:7,574歩

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

空蘭

頭痛大丈夫でしょうか??
困っちゃいますね

早く良くなりますように(´∀`*)
by 空蘭 (2012-06-27 07:27) 

ソノ日暮

とても厳しい状況ですねぇ(-ω-;)
周りから「あまり無理しないで」って言っても意味ないでしょうし・・・
一生懸命頑張ってるんで、せめて”自分”は責めないであげてください;;
by ソノ日暮 (2012-06-27 11:37) 

ひだひだ

空蘭さま、いつもコメントありがとうございます。

今日も痛みがひきませんでしたね。
どうなってるやらって感じです。
困った。

ご心配をおかけして申し訳ないです。
by ひだひだ (2012-06-27 23:40) 

ひだひだ

ソノ日暮さま、コメントありがとうございます。

難しいんですよね…。
自分を責めないということが。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
by ひだひだ (2012-06-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。