SSブログ

気力も尽きそう [日記]

少し早く帰れたから何とかもってます。
どうも、ひだひだです。

昨日からの頭痛が継続中。
痛みは酷くはなくなったものの、集中力を削ぐ形で居座っています。
困る。

一応、少しだけですが早くお仕事をあがることが出来たので、食事と気分転換を兼ねてアキバへ。
お買い物をしてきました。

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 08月号 [雑誌] 電撃マ王 2012年 08月号 [雑誌] こえでおしごと! 8巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス) ロッテのおもちゃ! 7 (電撃コミックス) 「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray] 雑誌2冊は重すぎた…。

20120627-03.JPG
20120627-04.JPG

20120627-05.JPG

夜空はやっぱりロングヘアーの方がしっくりくるね。

20120627-02.JPG

こちらはとらのあなでの偽物語連続購入特典タペストリー。

うーん、撫子かわいいよ。

いつもなら、ここからゲーセンのコンボをかましたいところなのですが、体力どころか気力も尽きてギブアップ。
途中、電車の中で気分が悪くなりながら帰宅しました。

今週も残すところあと2日。
何とか週末まで、持ち堪えたいものです。

さて、本日はこんなところで。
本格的にやばい。

本日の歩行数:7,405歩

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 20

コメント 6

てんぽく

タペストリーください!
by てんぽく (2012-06-28 00:56) 

あげたこ

あららぁ( ; ゚Д゚)
本格的にやばそうじゃないですかっ
幕張ライブの時からあんまり治ってない感じですねぇ。
体は自然と自分の意思とは関係なく老いていきますからねぇ
どうにか長期で休める時間があればいいのだけれど、
どこかで支えている糸が切れませんよう大事をとってくださいまし~(´ヘ`;)
by あげたこ (2012-06-28 09:40) 

そら

頭痛は辛いですよね。
鎮痛剤、服用したほうが楽になるのでないでしょうか;
今日は楽になってますように。
お大事になさってください。
by そら (2012-06-28 21:49) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

いやです!
テンション高いさんから貰ってください。
by ひだひだ (2012-06-29 00:05) 

ひだひだ

あげたこさま、いつもコメントありがとうございます。

だいぶ来てますね。
自分のことながら、もうヤバすぎて人事状態ですからw

8月に長めの夏休みがあるので、そこまで辛抱します。
by ひだひだ (2012-06-29 00:11) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

これだけ長引いているのは、今までに経験がないので辛いですねー。
そのうち治ると思いますが。

それまでは、気力でカバーします。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
by ひだひだ (2012-06-29 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。