SSブログ

眠気がMAXでも寝れない [日記]

どうしろっちゅーねん。
どうも、ひだひだです。

眠いんです。
でも、寝れないんです。
そして、目が覚めるんです。

軽く睡眠障害ちっくになってきたひだひだ。
さあ、明日はどっちだ!w

さて、本日はこんなところで。
3時間は寝たい。

本日の歩行数:6,061歩



20120703-02.JPG
「電波女と青春男」の「藤和エリオ おふとんはぐはぐVer」フィギュアが到着しました。

アマゾンで安くなっていたので思わず。
水銀さまみたいだーw

20120703-03.JPG
正面側から。

お布団をはぐはぐして気持ちよさそうなエリオ。
私もお布団の住人になりたいです。

そして、ワンダーゾーン丸見えなせくはたブログになる程度には私が壊れています。

20120703-04.JPG
後ろ側から。

大事な人をぎゅって抱っこしながら眠りたいです。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

そら

寝るのって体力が必要だから、睡眠障害はどんどん悪循環。
軽めのお薬も良いと思います。
でも入眠儀式!何か作らないと。
by そら (2012-07-04 08:30) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

確かに、疲れて眠っているはずなのに、その疲れのせいで途中で目が覚めたりします。
起きた後は、余計に疲れを感じることもありますね。

入眠儀式、作りたいなぁ。
by ひだひだ (2012-07-04 22:52) 

水銀

ひだひだ さん、こんちわ

眠れないのは辛いですね、
寝れなくても目を閉じているだけでも多少は楽になるらしいのですが・・・

>アマゾンで安くなっていたので思わず。
アマの投売りはつい行ってしまいますよねーw
by 水銀 (2012-07-05 23:33) 

ひだひだ

水銀さま、いつもコメントありがとうございます。

一応、いつも横にはなっているんですけどね。
途中で眠れているのですが、すぐ目が覚めちゃうんです。

アマ、怖いです!w
by ひだひだ (2012-07-06 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。