SSブログ

「初音ミク Project DIVA Arcade」バージョンBが稼働しました [日記]

私は初めてメジャーアップデートを経験しました。
どうも、ひだひだです。

そうですよ、奥様。
バージョンBですよ。

お昼休みにいつものゲーセンに行ってみたのですが、CD-ROMからのバージョンアップおよび筺体の換装があるため、まだ稼働してませんでした。
店員さんに聞いたところ、まだ機材が到着していないとか。

休憩時間に再び覗いてみたところ、ちょうどバージョンアップ作業の真っ最中。
いつもは見れないところが見れて面白かったです。

そして。

20120705-03.jpg

じゃーん!

20120705-04.jpg
白が基調となった、涼しげで綺麗な筐体になっていました。

ゲームとしても色々な機能が追加されていましたね。
またしばらくは、こちらでお世話になりそうです。

バージョンアップでExcellent評価が追加。
それに伴い、トライアルもExcellentトライアルが追加されたのですが、既にPerfectトライアルをクリア出来ていると自動的にExcellentトライアルもクリアしているとみなされ、初回プレイ時にボーナスが加算されます。

そうしたところ、一気に10,000ポイント以上加算されて笑っちゃいましたw

本当は、この稼働までに☆7曲までは全部パフェトラをクリアしておくつもりだったのですが…。
2曲残っちゃったんですよね。

また頑張ります。

さて、本日はこんなところで。
なむー。

本日の歩行数:8,535歩

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。