SSブログ

中の下の…おまけで中 [日記]

優しげな顔立ちというのがプラスポイントかもしれません。
どうも、ひだひだです。

先ほど読んでたラノベで、主人公が自分の顔立ちを評価しているシーンがありました。
私もそれを読んで、鏡の前で見つめ合うこと3時間(嘘:30秒も見てたら飽きます)。
出てきた結論がこれでした。

今日は気分が良い(嘘:別に良くないです)ので、ちょっとおまけしてこんな感じでした。
皆様はこの評価をどう思われますかねぇ?

え?
お前の顔なんて見たこと無いですって?

仕方がないですね、メールをくれた方先着5名の方に公表しちゃいましょう!
じゃんじゃか応募して下さいね♪

メールアドレス公開してないですけどね!

ま、こんなアホなことを考える程度には、ネタが無いです。
仕事一筋な生活(嘘:早く帰りたいです)というのも困りものですね。

さて、本日はこんなところで。
自分はいったい何をしたかったのやらw

本日の歩行数:7,696歩



20120710-01.JPG

アマゾンでかんざきひろさん絵の「初音ミク」フィギュアが安くなってたので思わずぽちってしまいました。

20120710-02.JPG
正面から。

かんざきさんの柔らかいタッチが上手に表現されていると思います。
作りもしっかりしていて、なかなかでしたね。

20120710-03.JPG
後ろから。

ワンダーゾーンなんて知りませんけど白かった気がします。

ミクさん可愛いけど、お願いだからどこでもいいからリアクターリンちゃんをフィギュア化して下さい本当に。
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

てんぽく

メール送りました。
にやり。
by てんぽく (2012-07-11 01:05) 

そら

優しそうなお顔立ちって良いですよね!
私は話しかけられやすい顔!なんだと思うw
この前も明らかにキャリー引っ張ってるのに、電車の行き先尋ねられました。
そして電車の中からも手を振られました。友達?って思いながらも私も最高級の笑顔で手を振り返していたと、友達に言われました。
by そら (2012-07-11 22:01) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

残念!
6番目でしたので公表されませんでした!

汚い顔を見ないで済んで良かったですね♪
by ひだひだ (2012-07-12 01:14) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

声を掛けられやすい人っていらっしゃいますよね。
雰囲気が優しいのでしょうね。
そらさんの素敵なお人柄が忍ばれますね。

私もそらさんに手を振ってみたいです!w
by ひだひだ (2012-07-12 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。