SSブログ

お買い物三昧 [日記]

久しぶりに平日アキバでお買い物してきました。
どうも、ひだひだです。

今日は少し早くお仕事をあがれたので、これ幸いとばかりにアキバに寄って来ました。

C3‐シーキューブ〈14〉 (電撃文庫) 彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!〈7〉 (電撃文庫) ソードアート・オンライン〈10〉アリシゼーション・ランニング (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈16〉 (電撃文庫) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5 「別冊パチレモン付き」限定版 (GA文庫) パパのいうことを聞きなさい!  vol.5(Blu-ray) (初回限定版) 渋谷系 feat.初音ミク(初回プレス分) 買いすぎたので雑誌は我慢。

20120712-01.jpg

20120712-02.jpg

20120712-06.jpg
20120712-03.jpg
20120712-04.jpg
20120712-05.jpg

久しぶりの特典ラッシュ。


とらのあな連続購入特典の「ひなだお!」抱き枕カバー。

私は空ちゃん派だから、空ちゃんのほうがよかったなぁと言ってみたり。

お買い物を終わって帰ろうとしたところ、和み屋さんの前でお世話になっているえみりんがチラシ配りをしてました。
そのため、久しぶりにちょっとお邪魔し、お話をして気分転換してきました。
ちょっとした悩みを聞いてもらったり、あっという間の時間でしたね~。
女性の意見は貴重です。

ただ、身体がボロボロだって怒られましたがw

さて、本日はこんなところで。
海遊館に行きたいな。

本日の歩行数:10,187歩

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 6

てんぽく

なんか意味深な記事が。
大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
by てんぽく (2012-07-13 02:46) 

あいか5drr

本当に意味深ですね…。
何かありましたか?
妄想とかじゃないですよね^_^;
だとしたら…心配です!
by あいか5drr (2012-07-13 03:26) 

テンション高いさん

 あれ?京都水族館にはいかないのですか?
by テンション高いさん (2012-07-13 23:37) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
不快な記事で、本当に申し訳ありません…。
by ひだひだ (2012-07-14 08:17) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
不快な記事で、本当に申し訳ありません…。
by ひだひだ (2012-07-14 08:18) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

京都水族館、行こうか迷ったのですが、一緒に行きたい人がいるんです。
きっと一緒に行くことは無いのですが、それでももうちょっとだけ、夢を見ていたくて…。
by ひだひだ (2012-07-14 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初音ミク Project DIVA Ac..苦しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。