SSブログ

溺れ落ちるもの [日記]

苦しいのか。

辛いのか。

悲しいのか。

寂しいのか。


自分でもよくわからない。


止まっては流れ、


乾いては溢れ、


もう、どれくらいの時間経っただろう。




時が巻き戻ればいいのに。


数週間でもいい。
あのときの自分を押しとどめる。


数年戻りたい。
自分の過ちを繰り返させない。





苦しい。


逢わなければ良かったのか。
出逢わなければ良かったのか。


苦しい。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

てんぽく

過去にはもう戻れません。
未来を変えに進みましょう。
by てんぽく (2012-07-14 00:52) 

yuuri37

苦しくて、辛くて、悲しくて、寂しい。全部だよ・・・
出会わなければ良かったのかも。私も何度となくそう思った。
多分、これからもその事は頭をよぎるだろう。
でも、出会ってしまったって恋に落ちた。
この事実は変えられないこと。だったら、出会えて良かったと思える自分に成長するしかないと思ってる。

私たちは感情という厄介なものを持った動物、人間だから、悩み苦しむ。
過去は変えられないけど捨てられる。
過去に戻ることはできないけど、ひだひださんも私もきっと前進できるよ。
消えちゃいたいってよく思うけど、消えちゃったら人として悩み苦しめなくなっちゃうし・・・やっぱ私、心という宇宙を持った人間が好き!だから、消えずに人として存在していたい。ってネ(⌒-⌒; )
by yuuri37 (2012-07-14 10:19) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよね。
未来を向かないといけないんですよね…。
by ひだひだ (2012-07-14 22:25) 

ひだひだ

yuuri37先生、いつもコメントありがとうございます。

そして、いつもご心配ばかりお掛けして本当に申し訳ありません。
忙しいのに、長文のコメントまで頂いてしまい…。

好きになったことを後悔する訳ではないのですが、やはり自分の気持ちに区切りをつけられないままだからでしょうね。
最近はとある理由でもう大丈夫と思っていたのですが、久しぶりに爆発してしまいました。

今はだいぶマシになりました。
ありがとうございます。
本当に、感謝しています。
by ひだひだ (2012-07-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。