SSブログ

早速の午前様 [日記]

でも頑張る。
どうも、ひだひだです。

楽しかった関西旅行。
その貯金を吐き出させようとでもいうのか、今日もいきなり午前様でした。

明日は日が変わる瞬間、どうしても家にいたいので、今日頑張ったというのもあるんですがね。
とはいえ、明日それなりの時間に帰れるかはわからないんですよね…。
ノー残業デーとやらはどこへいった?

しかし、今日は暑かったです。
まさに真夏。
歩いているだけで、もう汗がだらだら滴ってきます。
汗も滴るいい男とかいえない。

エルニーニョが起きそうで、もしかしたら冷夏になるかもというのを聞いたのですが、幻聴だったんでしょうね、きっと。

さて、本日はこんなところで。
梅雨明けはそろそろかな?

本日の歩行数:6,245歩

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

そら

汗に罪はありませんから。
残業お疲れ様でした。
梅雨もあけたみたいですし脱水には気をつけてくださいね!
by そら (2012-07-18 08:27) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

労働の汗は尊いって言いますしね。
ただし、私の汗は駄目なんですw
くちゃいから。

梅雨明けしたんですね。
今日も暑かったです!
by ひだひだ (2012-07-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。