SSブログ

ぬくもりってどこで手に入りますか? [日記]

抱きしめてもらいたい。
どうも、ひだひだです。

ぬくもりが欲しいって想いに、ときどき発作のように襲われます。
性欲とは別に、ただ触れていたいという想い。
こういう想いって、誰でもいい訳でもないのが辛いところです。

誰でもいいなら、風俗にでも行って、お金を払えば擬似的なぬくもりは得られるのでしょうが…。
行ったことないから、実際には擬似的ですら得られるのかよくわかりません。

閑話休題。

本日もちょっと肌寒い中、アキバにお買い物に行ってきました。

まよチキ! 12 (MF文庫 J あ 7-16) 無気力勇者と知りたがり魔王3 (MF文庫 J ふ 1-12) この部室は帰宅しない部が占拠しました。5 (MF文庫 J お 8-13) 生徒会の土産  碧陽学園生徒会黙示録7 (富士見ファンタジア文庫) MF文庫Jの早売り半端ない。

20120721-02.jpg
20120721-03.jpg
20120721-04.jpg
20120721-05.jpg
特典、またまたブックカバーが主体でした。

しかし、本当に寒いです。
長袖シャツを着て出かけたのですが、もう7月後半なんだよなぁって思っちゃいました。
週明けからまた暑くなるみたいだし、どうなってるんだかw

さて、本日はこんなところで。
甘えん坊な自分を何とかしたい。

本日の歩行数:7,766歩


海洋堂から発売された「新カプセルブランド」の「化物語」シリーズを購入しました。

20120721-06.jpg
戦場ヶ原ひたぎを正面から。

20120721-07.jpg
後ろから。

20120721-08.jpg
八九寺真宵を正面から。

20120721-09.jpg
後ろから。

20120721-10.jpg
千石撫子を正面から。

20120721-11.jpg
後ろから。

1回400円のガチャガチャとは思えないクオリティですね。
ひたぎさんのワンダーゾーンなんて、ちゃんとレースが付いてましたから。

ちょっと組み立てづらいのは、大きさから考えたら仕方がないことでしょうが、海洋堂の本気を感じさせる出来栄えでした。

あくまでパイロット版ということですので、これからの本販売がどうなっていくのか、ちょっと楽しみです。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 4

そら

テンション高いさんさまも大絶賛のクオリティなんですよね。
回転をテーマに調べたことがあって、ガチャガチャの景品とかゲーセンのクレーンゲームとか中身を見せてもらえて楽しかったです。
by そら (2012-07-22 13:35) 

クロノ

フィギュアいいですね(`・ω・´*)
可愛い! これほしい!
(*´∀`*)ほんとに400円に見えない
by クロノ (2012-07-22 15:12) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

テンション高いさんの大絶賛を見て、ついついゲーセンで探してしまいましたから。
前におっしゃっていた、ゲーセンの調査へ行かれたんですね。
私はゲーセンにはよく行きますが、その舞台裏みたいなものは全くわからないため、ちょっと羨ましいですね。
by ひだひだ (2012-07-22 20:26) 

ひだひだ

クロノちゃん、いつもコメントありがとうございます。

可愛いですよね!
全部揃うまでやったところ、ひたぎ姐さんとマイマイがダブってしまったんですよ。
クロノちゃんにプレゼントしますね!w
by ひだひだ (2012-07-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。