SSブログ

矢場とん 名古屋エチカ店 ★★★★☆ [食事]

矢場とん 名古屋エチカ店」で食事をしてきました。

以前に一度別のお店を訪れたことがあるのですが、本日は名古屋駅側にあるエチカ店にお邪魔してきました。

最寄り駅はJRや名鉄名古屋駅。
エチカ内にお店はあります。

お店に到着したのは20時半頃。
店内はちょうど満席になったばかりでした。
ですが、回転がいいのかそれほど待つことなく座ることが出来ました。

前回同様、今回もわらじとんかつ定食をチョイス。
味もみそオンリーにしてみました。

待つこと10分程で、待望のわらじとんかつが到着です。

20120727-03.JPG
わらじとんかつ定食 1,680円

相変わらず、2枚のとんかつのインパクトは凄いです。
みそ味が食欲をそそるのですが、やはりとんかつの量に対してご飯が少なすぎます。
せめて大盛とか選べたらいいのに。

評価は星4つ。
お値段はちょっと張りますが、それに見合った味であるのは確かです。
ぜひとも、関東にもたくさん出店してほしいものです。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れに初音ミク Project DIVA Ac.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。