SSブログ

いただきもの リアクター&炉心リンちゃん [たからもの]

20120728-02.JPG

A voice and words.」のクロノちゃんから頂きました。

Twitterでもよくお話をさせて頂いているのですが、その中でリアクターリンちゃんを描いて下さいとリクエストさせて頂く機会があったんです。
その場の口約束で終わると思っていたのですが、本当にプレゼントをして頂いちゃいました。

せっかく頂いたものなので、クロノちゃんの許可を頂いて公開させて頂きました。
ただ、オリジナルは私だけのものw
アップさせて頂いたものは、ちょっとだけサイズ圧縮させて頂きました。

クロノちゃん、本当にありがとうございました。
宝物にさせて頂きますね。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

クロノ

わああ 紹介ありがとうなのです(*´▽`*)
描くのすごく楽しかったですーっ(*´ω`*)
by クロノ (2012-07-30 15:36) 

ひだひだ

クロノちゃん、いつもコメントありがとうございます。

こちらこそ、素敵な贈り物を頂いちゃいました。
紹介も、快く承諾してくださり、本当に感謝です。

大切にしますね!
by ひだひだ (2012-07-31 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。