SSブログ

ミクさんに敬礼っ( ̄^ ̄ゞ [日記]

当たっちゃいました。
どうも、ひだひだです。

NINTENDO 3DSとともに購入した「初音ミク and Future Stars Project mirai」。
こちらの早期購入キャンペーンというものがありました。

正直、自分でも申し込んでいたことを忘れていたのですが…。

なんと!

20120730-01.JPG
じゃーん!!

見事、オリジナルラバーストラップが当選です♪

えへへー。

なぜか、クラブニンテンドー関連のプレゼントはよく当選するんですよね。

今までも、ファミコンカラーのGBA(だったかな?)やテイルズのマグカップが当たっています。
申し込み数は大したことがないので、運が悪いひだひだにしては驚異的な当選確率だったりします。

申込者が少ないとは思えないので、はてさて、いったいどうしてやら。

ま、理由はどうであれとても嬉しいです。
大事にします!

さて、本日はこんなところで。
暑いし眠いよー。

本日の歩行数:7,421歩

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

toraman

おめでとうございます。
ミクさんのラバーストラップ可愛いですね(*´∀`*)
by toraman (2012-07-31 09:24) 

niki

わーい♬
忘れたころにやってくる幸運は、うれしさ倍増ですねっ(*'A^q)
by niki (2012-07-31 13:55) 

ひだひだ

toramanさま、コメントありがとうございます。

ミクさん可愛いです!
ミクさんのラバーストラップは持っていなかったのですが、思わず他のも欲しくなってしまいましたw
by ひだひだ (2012-07-31 23:02) 

ひだひだ

nikiさま、コメントありがとうございます。

完全に忘れていたので、確かに喜びもひとしおだった気がしますw
他にも、忘れているものがあればいいなぁって思っちゃいました♪
by ひだひだ (2012-07-31 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。