SSブログ

7月が終わりました [日記]

色々ありました。
どうも、ひだひだです。

7月が終わりました。
この1ヶ月は、私にとってとてもたくさんのことが起きました。

とても大事な1日もありました。
とても後悔が残る1日もありました。

久しぶりの京都旅行、楽しかったです。
その中で、大事な方に繋がる、些細だけれども、とても嬉しいこともありました。

お仕事、とても過酷な1ヶ月でした。
いつも忙しい忙しい言ってますが、その中でも類を見ないような。

日をまたがずに帰宅出来た日が、どれくらいあったかな?
身体を壊さずに済んだことを、感謝しています。

8月。

どんな月になるかな?
いいことがたくさんあるといいな。

それは、私だけじゃなくて、このブログを訪れてくださる皆様にも。
かつて訪れて下さったけど、今は疎遠となってしまった皆様にも。

さて、本日はこんなところで。
頑張ろう。

本日の歩行数:6,649歩

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

そら

いいことは自分で思わないと見つからないよw
私は毎日そうやって過ごしてる。
平和ねーって言われるけどw
by そら (2012-08-01 00:16) 

てんぽく

8月もよろしくお願いします。
by てんぽく (2012-08-01 01:34) 

空蘭

7月お疲れさまでした
体調崩したりすることがないことを願っています
8月も頑張りましょ(`・ω・´)

by 空蘭 (2012-08-01 06:51) 

まや

お久しぶりです。
わたしのこと、覚えていらっしゃるでしょうか??
7月、大変だったようですね。
お疲れ様でした*
8月も頑張りましょう^^
体調にはお気を付け下さい。
またちょくちょく遊びに来させていただきますね♪
by まや (2012-08-01 20:22) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

確かに、その通りかもしれませんね。
そらさんと、何か久しぶりにお話した気がしますが、7月の最後にお話出来たことはとてもいいことです♪

平和が一番です!
by ひだひだ (2012-08-01 22:15) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします!

8月はテンション高いさんが東京に出てくるようですよ。
てんぽくさんも一緒にご飯食べましょうよ?
by ひだひだ (2012-08-01 22:16) 

ひだひだ

空蘭さま、いつもコメントありがとうございます。

毎日暑いですからね~。
空蘭さんも、熱中症に気をつけて、部活に勉強に頑張って下さいね!
by ひだひだ (2012-08-01 22:17) 

ひだひだ

まやさま、お久しぶりです!

もちろん、覚えていますよー!
記事を書いている時、思い浮かべていた方の一人ですから♪
コメントのお名前を見た瞬間、とても嬉しくなってしまいました。

毎日暑いですよね。
まやさんの住むところも暑いのではないでしょうか?
お身体に気をつけて、毎日をお過ごし下さいませ。

またお時間があるときにでも、コメント頂けたら嬉しいです!
by ひだひだ (2012-08-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。