SSブログ

情熱のすためし どんどん 秋葉原店 ★★★☆☆ [食事]

情熱のすためし どんどん 秋葉原店」で食事をしてきました。

アキバの自分がとてもよく通る道に、新たに開店したこのお店。
気になりつつも中々足を運ぶことが出来ていなかったのですが、本日ようやく訪れることが出来ました。

最寄り駅はJR総武線秋葉原駅。
電気街口改札を出て中央通りへ。
横断歩道を渡り、高架沿いを御茶ノ水方面へ向かい、最初の十字路を右に曲がってすぐ左手にあります。
改札からですと、5分かからないくらいですね。

お店に到着したのは19時半頃。
店内は8割ほどの混み具合です。
メニューはかなり色んな種類があったのですが、最初なのでスタンダードに普通のすためしをチョイス。
ただ、量は多いだろうなと思ってサイズを小にしてみました。

待つこと5分ほどで、すためしが到着です。

20120803-03.JPG
すためし(小) 550円

ちょっと濃い目に味付けされたすためしです。
量は小サイズとは思えないくらいの量で、満腹感はかなりのものでした。
ただ、味付けが微妙に大味な感じがして、ちょっと残念でしたね。

評価は星3つ。
このお味のすためしなら、アキバにはライバルが多すぎな気がします。
値段か別の何かで勝負しないと、ちょっと厳しいんじゃないかなって思いました。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。