SSブログ

今日はちょっとだけ涼しかったです [日記]

雨降ってくれれば、虹が見れたかもしれないのに。
どうも、ひだひだです。

今日は一日雲が多い日でした。
風もあり、日陰にいる分には幾分過ごしやすい感じがしてよかったですね。
風が止んだ状態で、日向にいると相変わらず溶けそうでしたがw

さて、夏休み初日。
今日はお買い物中心で過ごしてみました。

ニセコイ 1 (ジャンプコミックス) ニセコイ 2 (ジャンプコミックス) ニセコイ 3 (ジャンプコミックス) 前々から気になっていたけど、ついに。







これもあいかさんのブログで気になってしまったのが運の尽きでしたw

そういえば、Twitterで仲良くしているひろぽんからビールを頂いちゃいました。

20120804-06.JPG
セブンイレブンで受け取ってきたよー。

ひろぽん、ありがと!

色んなキャンペーンをやっていますが、当選したビールをTwitterのフォロワーさんにプレゼント出来るってのは面白いですね。
フォローさえしていれば、名前も住所もわからなくていいんですから。

ま、ひろぽんは私の名前も住所もどっちも知ってるけどw

さて、本日はこんなところで。
明日はお掃除。

本日の歩行数:10,514歩

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 18

コメント 8

あいか5drr

とうとう買ってしまったんですねw
それも3巻も・・
ニセコイ面白いですよね♪
今はもっと複雑な恋模様になっていますが、
パジャマな彼女。もけっこう面白いです。
お勧めです♪

明日のお掃除がんばって下さいね!

by あいか5drr (2012-08-05 04:10) 

そら

そうですね!私の虹との遭遇率が高い訳!
雨の日は必ず空を見上げてるからだ・・・w
移動がなくても室内に居る時も、雨の日は空を見上げてるから。
by そら (2012-08-05 06:10) 

Lunamaria

> 今日は一日雲が多い日でした。

昨日の日中は都内の屋外にいたのですが、夕立というかにわか雨が
たまにザーッと降ったので、雨宿りでてんてこ舞いでした。

> さて、夏休み初日。

ウチは来週ですねぇ。

> 前々から気になっていたけど、ついに。

小野寺かわいいよ小野寺。

> フォローさえしていれば、名前も住所もわからなくていいんですから。

リアル割れしてなくても、現実世界の物品を受け渡せるのは面白いですなぁ。
 
by Lunamaria (2012-08-05 10:43) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

小野寺かわいいよ小野寺!
前々から気になっていて、本誌ではちょこちょこ読んでいたんです。
買おうか迷っていたんですが、ついあいかさんに背中を押されてしまいましたw

「パジャマな彼女」も時々読んでますね。
あと気になっているのは「恋染紅葉」です。
見事にラブコメばっかりですがw

お掃除、頑張りましたよー。
ようやくコタツが片付きましたwww
by ひだひだ (2012-08-05 20:46) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

夏になり、夕立が降る確率が上がりましたしね。
せっかくだから、雨が止んだ後にお仕事振り切ってお外に出てみようと思います。

もしかしたら、虹が見えるかもしれないから。
by ひだひだ (2012-08-05 20:48) 

ひだひだ

Lunamariaさま、コメントありがとうございます。

虹が見たい私としては、雨降りがちょっと羨ましかったりw

小野寺可愛いです。
小咲マジ嫁にしたい。

Twitterは企業は色んな活用をしてますよね。
こういう企画は面白いなって思います。

夏休みまで、あとひと踏ん張りですね!
by ひだひだ (2012-08-05 20:51) 

ひろぽん

受け取ってくれてありがとなの~♪ うちも別の方にもらっておいしかったのでひださんにも。

離れたところからだけど、かんぱーい♪ ヾ^シ>ω<ノシ
by ひろぽん (2012-08-05 21:38) 

ひだひだ

ひろぽん、コメントありがと!

ビール、ありがたく受け取りました。
これは私がきちんと飲ませてもらうね。

かんぱい!!
by ひだひだ (2012-08-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初音ミク Project DIVA Ac..なんとなく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。