SSブログ

虹をみたかい [日記]

Do you wanna Dance Do you wanna kiss
どうも、ひだひだです。

本日は見事にやられてしまいました。
お天気が微妙なのはわかっていたのですが、雨が降るのは午後からみたいなので、早起きしてお洗濯をしてみました。
お昼に少し用事があったので、夕方には戻るつもりでベランダに洗濯物を。

…はい、見事に大雨になってしまいました。

帰宅後、洗濯物は再び洗濯機様にダイブしちゃいましたよ。

帰りの電車の中で、再びお日様が顔を出してきたのを、ちょっとだけ恨めしく眺めてしまいました。
せめて虹でも見れないかと、ずーっとお空を見上げていたのですが、それも叶わず。
自然は難しいですね。

さて、本日はこんなところで。
明日こそ!

本日の歩行数:15,797歩

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

そら

私見ましたよ。虹。
8月の虹。雨が降ったわけでもないのに虹が出てた。
そこでは降ってたのかもしれないけど。
8月6日の虹。感動。
by そら (2012-08-07 00:12) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

羨ましいですね。
虹、もう何年も見てないですから…。

自然から受ける感動は、言葉に出来ないほど素晴らしいですよね。
by ひだひだ (2012-08-07 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初音ミク Project DIVA Ac.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。