SSブログ

あの日の約束を果たしに、星の海とあの日の僕達を探しに行こう [日記]

晴れているといいな。
どうも、ひだひだです。

本日は、昨日のリベンジを果たしました。
朝6時に何故か目が覚めてしまったのですが、二度寝しようかなーと思ってちょっとだけ外を見たら、抜けるような快晴のお天気。
テンションが一気にあがり、そのままお洗濯開始でした。

平日は帰宅後に洗濯、土日も色々あって忙しく、あまり家事をすることが出来なかったため、朝から洗濯は随分久しぶりだったりします。

日中は用事で出かけていたので、帰宅は夕方だったのですが、取り込んだ洗濯物のお日様の匂いをかいで、何とも言えない幸せな気分に浸っていました。
予定ではもう少し早く帰ってきて、もう1回くらい洗濯機様に働いてもらいたかったんですがね~。

その後はお掃除の続き。
どれだけ掃除しても終わらないところに、今までのサボり具合が察せられるというものですw
あーん、終わらない!

さて、本日はこんなところで。
行ってきます。

本日の歩行数:4,519歩

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

そら

雨の日も素敵ですけど、晴れの日も素敵です。
お洗濯は外干しがやっぱり気持ちよいです!!
行ってらっしゃいませ。
by そら (2012-08-08 00:29) 

ひだひだ

そらさん、ただいまです。

意識した訳ではなかったのですが、そらさんの記事を真似した形になっていました;
失礼しました。

外干しすると、洗濯物からとてもいい匂いがします。
ほっとする匂いですよね。

あとは、部屋干しだとずーっと干しっぱなんですが、外干しした時はきちんと畳んでしまうので、そういう意味でも私にとっては外干しが大事ですw
by ひだひだ (2012-08-08 19:08) 

そら

そんな事まったく無いですよ。
全然失礼なんかじゃありません。
ほんとに逆に申し訳ないです。
by そら (2012-08-08 23:00) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

わざわざありがとうございます!
そう言って頂けると、安心しました。
by ひだひだ (2012-08-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。