SSブログ

Magenta Another Sky [原田ひとみ]

Magenta Another Sky(TVアニメーション「アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-」オープニングテーマ) 原田ひとみさんの4thシングル「Magenta Another Sky」を購入しました。







TVアニメ「アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-」の主題歌となっているこの曲。
「アルカナ・ファミリア」は女性向けのアニメかな?
私は実は内容をよく知りません。

表題曲の「Magenta Another Sky」はひとみんらしいスピード感のある曲。
思わず走り出したくなる曲です。

曲中に「あの虹はどんな味がするの」とあるのですが、虹好きなひだひだはこれだけでも惹きこまれてしまいました。
私は、虹は甘い味がしそうな気がするのですが、皆様はどう感じるかなぁ。

カップリング曲「pilgrim ~運命の光~」はひとみんの曲にしてはしっとりした雰囲気の曲です。
バラードって私が知っている限り初めて聴きましたから。
ライブでもどっちかというとアップテンポな曲ばかりだったしね。

「Magenta Another Sky」はしばらくベビーローテンションしそう。

そろそろアルバムの制作、そして2ndライブと、歌手としてももっともっと広がっていって頂きたい。
そう感じるシングルでした。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

そら

虹はひんやりかなぁ。
甘さも辛さも無くて、ただひんやりした味がしそう。
by そら (2012-08-12 00:51) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

なるほど、ひんやりですか。
氷みたいな感じかな?

質問に答えて下さり、ありがとうございます!
by ひだひだ (2012-08-12 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。