SSブログ

夏コミスタートです! [日記]

あまり参加意欲が沸いていないんですがね。
どうも、ひだひだです。

夏のお祭り、夏コミがスタートしました。
かくいうひだひだは、ヤル気全然ナッシングモード。
本日は昼過ぎまで寝ており、全くコミケ会場に行く気がありませんでした。

一応明日明後日は、すこーしだけ顔を出すつもりですが、ご挨拶回りみたいなもので終わりそうです。

コミケには行きませんでしたが、アキバには行ってきました。
ラノベの発売日だったんですよね。

アクセル・ワールド12 ―赤の紋章― (電撃文庫 か 16-22) らぶなどーる! (2) (電撃文庫 こ 8-22) さくら荘のペットな彼女7.5 (電撃文庫 か 14-17) なれる! SE7 目からうろこの?客先常駐術 (電撃文庫 な 12-12) 花×華(6) (電撃文庫 い 5-30) リンちゃんの挿絵が神すぎて生きているのが辛い。

20120810-03.jpg
20120810-04.jpg
20120810-05.jpg
20120810-06.jpg
20120810-07.jpg
特典が随分ついたなぁ…。

アキバではお友達とも合流。
何故かお土産貰っちゃいました。



マウスオーバーで中身が!

合流後、アニメイトへ行って何故か二人でクジを引いてました。

20120810-10.JPG
戦利品はこちら!

A賞の抱き枕、当ててーってお願いしたら、本当に当ててくれてびっくり(゚д゚)!しました。
蘇我先生、ありがと!w
出遅れクジなので、リューシさんマグカップは既に終了していたのが残念。
どこかのお店で探して、リューシさんとちゅっちゅしないとなぁー。

さて、本日はこんなところで。
明日はてんぽくさん登場か。

本日の歩行数:13,325歩


20120810-11.JPG
オークションで「BEACH QUEENシリーズ」の「電波女と青春男 藤和エリオ」を入手しました。

20120810-12.JPG
正面から。

白の水着とフリルが可愛いです。
慎ましやかですな、エリオちゃん。

20120810-13.JPG
後ろから。

うーん、何で私は水着にはあまり惹かれないんでしょうねー。
不思議不思議。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 2

しきみ

夏コミ始まりましたね。
徹夜が5000人突破と聞いて、コミケの参加者の質の低下が気になりました。
あと紙袋問題。
昨日は出かけた先で、2組ほどおにゃのこ紙袋を持った人と擦れ違いました^^;
by しきみ (2012-08-11 08:41) 

ひだひだ

しきみさま、コメントありがとうございます。

徹夜組問題は頭が痛いところですね。
だって、それって結局はコミケ存続を揺るがすことになりますし、自分達の首を締めることになりますから…。

紙袋問題は深刻ですね!w
アキバで見る分には違和感が無いのですが、その他の地域で見るともうなんとも言えないことに…w

中にはかなり過激なイラストのものもありますからね~。
by ひだひだ (2012-08-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あま☆くも更新「お知らせ」有明の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。