SSブログ

願う [日記]

痛切に。

大切な人が、泣いている。

心から願う。
その痛みを、辛さを、少しでも早く乗り越えられることを。
再び、心からの笑顔で過ごせることを。

大切な人が、並々ならぬ努力をしている。

心から願う。
その努力が報われることを。
信じた道に、大いなる成果が待っていることを。

いつかの満月に。
この願いが叶っていることを。

私に、願う資格は無いけれど。
私の犠牲が必要なら、いくらでも。

本日の歩行数:7,577歩

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

yuuri37

痛みや悔しさと一緒に前進するしかないと思う。
自分を信じて、がむしゃらに走って行く姿を見て、限界なんてないって思える勇気をきっと神様がくださる。
たくさんの涙がきっと道しるべになる。
立ち止まるな!負けるな!

私は願ってる
ひだひださんや大切な人の歩んでいる道が輝く未来に続いて行くことを・・・

by yuuri37 (2012-08-17 13:43) 

ひだひだ

yuuri37先生、いつもコメントありがとうございます。

大切な方々が笑顔でいられるように。
私が出来る努力は怠らないようにしたいと思います。

先生、本当にありがとうございます。
by ひだひだ (2012-08-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲の天井初音ミク Project DIVA Ac.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。