SSブログ

金曜日が終わりました [日記]

今週は早く感じました。
どうも、ひだひだです。

長い休み明けの1週間。
お盆ということもあり、何となくのんびりした雰囲気も感じた1週間でした。
意外と早く帰れた日が多く、身体には優しい1週間でしたね。

とはいえ、来週からはきっと通常運転。
この土日で、しっかりと休んでおきます。

閑話休題。

今日の帰り、ちょっとだけアキバに寄って来ました。

GAN☆KON 3 (少年サンデーコミックス) エデンの檻(18) (講談社コミックス) 「エデンの檻」も18巻か。

20120817-01.jpg

水着属性も眼鏡属性もないけど、男の娘属性はもっとないです。

しかし、全然関係ないんですが、「おとこのこ」と入力して「男の娘」が一番最初に変換されるGoogle日本語入力が怖いです。

さて、本日はこんなところで。
のんびりしよう。

本日の歩行数:7,551歩

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 4

夜璃

\ひだっ娘可愛い男の娘!/

のんびりした感じで仕事が出来たようで何よりですね
最近は体調崩す事も少ないのかな?

土日にだらけ過ぎて来週が辛くなる様子が目に浮かぶ……
by 夜璃 (2012-08-17 22:38) 

そら

のんびりの雰囲気良かったですね!
休日しっかり休んで、ゆっくり体を戻していくのは良いですよね。
私は現実逃避中w
by そら (2012-08-18 10:21) 

ひだひだ

夜璃っ娘、コメントありがとう。

現実を直視して下さいw

最近はなんとか踏みとどまっていますね。
7月は死ぬかと思いましたが…。

だらけ過ぎないように、気をつけるもん!
by ひだひだ (2012-08-18 21:12) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

ちょっと前までが激務だったので、身体の疲弊がなかなか取れなくて。
来週に備えて、この土日はしっかりと休もうと思っています。

現実逃避、私もよくしますw
気分転換だと思いましょう!
by ひだひだ (2012-08-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。