SSブログ

Happyくじを引いてみました [日記]

そして、返り討ちにあいました。
どうも、ひだひだです。

巷の噂では、本日がファミリーマートの初音ミクHappyくじの発売日。
その噂を信じ、午前中にファミマを訪れてみました。

そうしたところ、もうかなり無くなっていたのですが、一応くじを引くことが出来ました。

10回引いてみて…。

20120821-01.JPG
じゃーん!

F賞2回にG賞8回でした!

なんでやねーん!!

一番欲しかったB賞のねんどろいどはともかく、せめてE賞くらい当たれって感じです。
しかも、帰りに何店舗か覗いてみたら、もうどこにもないしー。

くじって怖いです。

さて、本日はこんなところで。
あうー、ねんどろいど…。

本日の歩行数:9,891歩



20120821-02.JPG
アマゾンのおすすめメールにつられて、神猫モードの黒猫さんを購入してしまいました。

20120821-03.JPG
正面から。

言動は痛々しいのに、可愛いから黒猫さんは得してますなぁ。
うーん、可愛いw

20120821-04.JPG
後ろから。

リボンが可愛いです。

ワンダーゾーンはアンスコみたいな感じなんで不許可ですがこういった格好だとまあありなんでしょうかね?
教えて、てんぽくさん!
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

水銀

ひだひだ さん、こんにちわ

G賞×8は・・・(^^;

ちなみに自分は発売日を忘れていて、今さっき知りました orz

神猫買われたのですね~、やっぱり可愛いですよね(^^)
黒猫たんに痛い言動で罵られるのも素敵かも<あふぉw
by 水銀 (2012-08-21 23:53) 

てんぽく

好きな縞々に塗れば(笑)。
by てんぽく (2012-08-22 03:02) 

ひだひだ

水銀さま、いつもコメントありがとうございます。

さすがにG賞の嵐に泣きそうになりましたw
しかも、8個の内訳が6種類ある商品のうち3種類に偏っていたので…。

シークレットが一応含まれていたのが救いでしたw

神猫たん可愛いですよー。
黒猫がそもそも可愛くて仕方がないです!
罵られたーい!w
by ひだひだ (2012-08-22 21:55) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

そもそもワンダーゾーンじゃないから縞にしてもダメですw
by ひだひだ (2012-08-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。