SSブログ

きっと。更新「第19回 きゃりーぱみゅぱみゅ」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第19回目を更新されました。

第19回 きゃりーぱみゅぱみゅ

久々のボイス更新でした。

演技の勉強、楽しいんだろうなというのがよく伝わってくる内容でしたね。
滑舌は私もとても悪い人なので、よくなっているのが羨ましいです。

私は「きゃりーぱみゅぱみゅ」と言おうとしたら、「ぴゃみゅぴゃみゅ」になっちゃいます…。

次回の更新は、もうちょっと早くだと嬉しいな♪
望月さん!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 6

テンション高いさん

 ひだひださんが滑舌が悪いだって?
 冗談言わないでくださいよ。
 カラオケの時、ハレハレユカイをマイク持って踊っていたじゃないですか。
 ワイヤレスとはいえ、完璧に振り付け踊りながら歌う人は初めて見ました!
by テンション高いさん (2012-08-27 00:23) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

いや、滑舌本当に悪いですよ。
自分でいつも嫌になっちゃうくらいですから。

カラオケで振り付け付きで歌うのと滑舌は関係ないですからw
by ひだひだ (2012-08-27 20:43) 

望月

今回も紹介してくださってありがとうございます。

ひださんは滑舌がよいイメージがあります。実際お話する時も明瞭だから、見習わねばっと思っていたほどなので意外だったです♪

次回はひださんとお約束した通りに♪
by 望月 (2012-08-27 21:32) 

ひだひだ

望月さん、わざわざコメントありがとうございます。

イメージって不思議ですね。
自分は舌の回りが悪く、聞き取りづらい喋り方をしているってコンプレックスがあるくらいなんですが…。
びっくりです。

次回も楽しみにしていますね♪
by ひだひだ (2012-08-27 21:40) 

テンション高いさん

おっと、そうでした。
ハレハレユカイは滑舌と関係がなかった。

 カラオケで「もってけ!セーラー服」をかまずに
さらっとフルコーラス歌いきるなんて驚きです
 オタクつぶしの曲を悪名高いのに……。
 
by テンション高いさん (2012-08-28 00:03) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

そうなんですか?
悪名高い歌だとは知りませんでした。

歌って、ある程度練習で滑舌の悪さとかは克服出来る気がしますね。
by ひだひだ (2012-08-28 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。