SSブログ

明日はお休みだー [日記]

のんびりって訳にはいかないんですが。
どうも、ひだひだです。

明日はちょっと前から予定していたお休みだったりします。
月曜日に体調不良で休んでしまったんで、ちょっと気がひけちゃうのも確かなのですが、気にせず休んじゃいますw

さて、本日はノー残業デー。
それほど早くは帰れませんでしたが、そこそこな時間にはあがれたので、お買い物をしてきました。

僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray] OVA 乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪1 〈初回限定版〉 [Blu-ray] ようやく「はがない」1期のBDが終了。

20120829-05.JPG

20120829-02.JPG
20120829-01.JPG

とらのあな特典のタペストリーが素敵すぎる。



ブリキさん描きおろしのBDケースも素敵。

ところで。
せっかく購入したBD。
途中で購入したことを忘れて置いてきちゃうところでした。

親切な方が追いかけてきてくれて渡してくれ、助かっちゃいました。

しかし、nikiさんが「アホミス」の話題をブログで載せられていた翌日にやっちゃうとは…。
狙ってなんて、いないんだからね!(何故かツンデレ)

さて、本日はこんなところで。
いよいよVitaデビューか。

本日の歩行数:8,550歩

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 2

蘇我

忘れなくてよかったね!
by 蘇我 (2012-08-29 23:06) 

ひだひだ

蘇我先生、コメントありがとうございます。

助かりましたね。
人の情けが身にしみます。
by ひだひだ (2012-08-30 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。