SSブログ

8月も終わりですね [日記]

学生の方も、大学生を除いてほぼ夏休み終了かな?
どうも、ひだひだです。

本日も暑かったですね。
お外を歩いているだけで、だらだら汗がしたたり落ちてきます。
いい加減8月も終わるんだし、太陽さんも張り切らなくてもなぁって思います。

9月も暑い日が続くらしく、げんなり気味のひだひだです。
早く秋が来てほしいものです。

さて、本日はこんなところで。
夜は少し涼しいのにね。

本日の歩行数:9,302歩



20120831-02.JPG
グッドスマイルカンパニーから「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」が届きました。

20120831-03.JPG
正面から。

随分前に申し込みをして、度重なる延期を重ねてようやく到着しました。
ミクさん、暑くないですか?

20120831-04.JPG
後ろから。

ワンダーゾーンは、青いリボン付きの白でした。

しかし、白に小さなリボン付きってイラストとかでは定番だけど、これも縞パン同様リアルではほとんど見かけないような…。

どうなんでしょ?
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

そら

白に小さなリボンは確かに無さげですw
縞パンは今年流行りなので大量に!
今の間に大量購入しておいてください!
因みに、ソニプラで縞ビキニ売ってましたよ。
時期的にセール価格でした。
発見した瞬間に、ひだひださん、喜ぶなって見つめてしまいました。
by そら (2012-09-01 01:11) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

やっぱり、白リボンは2次元の存在なんですね。

そして、いくら流行りでも私が購入したらそのまま逮捕有罪死刑のコンボ確定なんで無理です!w

縞ビキニですか…。
水着には興味がありmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
by ひだひだ (2012-09-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cherie Dolce カラメルフォン..満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。