SSブログ

有意義な一日 [日記]

のんびりほんわか。
どうも、ひだひだです。

本日は、とても有意義に一日を過ごしました。
といっても、特別なことは何もしてないんです。

午前中は早起きしてお洗濯。
その後、久しぶりに大好きな方と2時間ばかりお電話でお話。

午後は食料品の買い出しにゲーセン。
のんびりお昼寝してアニメ見てゲーム。
近くの神社で、旅の無事をお祈り。
そしてお勉強。

特別ではないんですが、のんびり、ほんわか出来たという意味ではとても有意義でした。

明日は少しだけ用事があるので、ここまでのんびりは出来なそう。
なので、残り時間も徹底的にのんびりしようと思います。

さて、本日はこんなところで。
みんなものんびり出来るといいな。

本日の歩行数:7,033歩



20120901-03.JPG
アマゾンで購入した「クレイズ」の「らき☆すた 柊かがみ」が到着しました。

20120901-04.JPG
正面から。

真っ赤な制服とか、実際にあったら凄く目立つでしょうね。
着る人も選びそう。

20120901-05.JPG
後ろから。

ワンダーゾーンは、魅惑の純白でした。

しかし、本当にかがみんは可愛いなぁ…。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

そら

のんびりは良いですよね。
私は急いでてものんびりぽやっと見えるそうです(-_-;)
でも幸せなことですよね。
かおもじ使ってみました!

by そら (2012-09-01 23:58) 

てんぽく

ふっ、私のおせんべかじりながら寝転んで本を読んでいるかがみんにはかなうまいw
by てんぽく (2012-09-02 02:08) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんですね。
きっと、そらさんはぽわんとした雰囲気をお持ちなんでしょう。
でも、余裕の無い顔をしているより、絶対にいいと思います。
私は焦りがすぐ顔に出ちゃうみたいで(´・ω・`)

顔文字、負けずに使ってみました!
by ひだひだ (2012-09-02 20:14) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

くそー、自慢しおって!
今に見ていろ!!www
by ひだひだ (2012-09-02 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。