SSブログ

雨とともに [日記]

罪と想いを、洗い流して。
どうも、ひだひだです。

関東では久しぶりに続けての雨です。
8月はほとんど雨らしい雨が降らず、どうなってるんだろうなぁって思っていたところ、9月に入ったら終日ではないものの、続けて雨が降っています。

自分が雨に打たれなければ、雨もまたよし、なんですがw

さて、今日は少し早く帰れたので、お食事がてらアキバに寄ってきました。

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 10月号 [雑誌] ロウきゅーぶ! 4 (電撃コミックス) アクセル・ワールド/デュラルマギサ・ガーデン 01 (電撃コミックス) 雑誌は重いんです。

20120904-01.jpg
20120904-02.jpg
20120904-03.jpg
月子ちゃんが可愛い。

明日はちょっと遅くなりそうなので、帰宅後はお洗濯。
ちょっとでも平日に家事が出来ると、週末が楽ですからね。

さて、本日はこんなところで。
明日も雨かな?

本日の歩行数:9,410歩




20120904-04.jpg
アマゾンで安かったので、ついつい黒猫さまを購入してしまいました。

20120904-05.jpg
正面から。

つんとすました顔が可愛いです。
いや、しかし瑠璃ちゃんはかなりストライクゾーンだよなぁ…。

20120904-06.jpg
後ろから。

痛々しい性格なのに、実は家庭的というのもポイント高いぜよ。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 2

てんぽく

あれ?いつものワンダーゾーンは?
by てんぽく (2012-09-05 01:49) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

いやだなぁ、いつものだなんて。
ワンダーゾーンって何ですか?

何か、ペチコート?みたいなやつは私的にはNGだったのでw
by ひだひだ (2012-09-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初音ミク Project DIVA Ac..夜に想う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。