SSブログ

ランクイン [日記]

つかの間でしょうがね。
どうも、ひだひだです。

本日ですが、いつもプレイしている音ゲー「初音ミク Project DIVA Arcade」の新規追加楽曲が行われました。

追加曲があったお陰なのでしょうが、全国プレーヤーのプレイ結果のうち、上位300位に入ると名前が載るリストに、なんと私が入ってきてしまいました。

20120906-02.PNG
全難易度で122位、HARDで284位でした。

出来れば、HARD曲では300位以内に入りたいなぁと思って常々プレイしていたので、正直嬉しいですね。
とはいえ、明日にはランク外に落ちてる可能性が高いのですがw

プレイする上で、こういった目標もあるといいですよね。

さて、本日はこんなところで。
早く寝ないとね。

本日の歩行数:8,662歩



20120906-03.JPG
アマゾンさんで「グッとくるフィギュアコレクション 電波女と青春男 星宮社」を購入してしまいました。

20120906-04.JPG
正面から。

緑の水着がいいですね。
緑は好きな色。

20120906-05.JPG
後ろから。

やっぱり胸よりお尻に惹かれるワ・タ・ク・シ。

20120906-06.JPG
誰得の宇宙服バージョンも。

でも、やっぱりリューシさんを発売して欲しいよう。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 2

クロノ

ランクインとはΣ
おめでとうございます!(*´▽`*)

社ちゃん可愛い! 水着! 水着!
体のラインがいいですね 魅力的な水着姿が描けるようになりたいです*

そして可愛い女の子のフィギュアは
いつみてもいいですねー(*´ω`*)
by クロノ (2012-09-07 17:35) 

ひだひだ

クロノちゃん、いつもコメントありがとうございます。

やっぱり1日だけでしたw

「電波女と青春男」の登場人物は、今時のラノベにしては地味なキャラクターが多いと思います。
その中で、エリオと社はちょっと特別かもしれませんね。

身体のライン///
by ひだひだ (2012-09-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。