SSブログ

筋肉痛になりました [日記]

鈍ってるー!
どうも、ひだひだです。

土曜日から始めた筋トレ。
とりあえず、今は腕立て、腹筋、スクワットをやっているのですが、たかだが20回1セットで筋肉痛になりました!

昔(といっても1年ちょっと前)は50回1セットで1日複数回こなせたのに…。
お仕事が忙しく、運動する元気が無かったのは確かですが、そりゃ太るわな。

悔しいので、しばらく頑張って鍛えます。

しかし、腹筋。
フローリングの床で、かつ足を押さえるものが無い状態での腹筋はきついですね。
鍛えるという意味では良いのですが。

部屋を漁ってたら、骨盤スクワットの本が見つかったのでこれも取り入れてダイエットに励みます。

さて、本日はこんなところで。
今日はもう1セットやるか。

本日の歩行数:8,125歩

本日の体重:69.5キロ

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 4

テンション高いさん

てんぽくさんみたいに中身がなくなるまで頑張ってください。
by テンション高いさん (2012-09-11 12:31) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

あんなに細くなるのは、絶食しても絶対無理です。
by ひだひだ (2012-09-11 22:44) 

あいか5drr

筋トレ頑張って下さいね(p^-^)pファイト!
by あいか5drr (2012-09-12 02:24) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

お忙しいのに、コメントすみません!
筋トレ、頑張りますね♪

by ひだひだ (2012-09-12 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。