SSブログ

火星ではドライアイスの雪が降る [日記]

なんだかロマンチックに感じました。
どうも、ひだひだです。

お月様は好きですが、私は別に天文が好きという訳ではありません。
夜空を眺めていても、基本的に見ているのはお月様。
星座はオリオン座くらいしかわかりません。
見たい星空も、見果てぬ夢となりました。

それでも、最近時々ニュースで見かける火星の記事は、なんとも心が踊るものがあります。
生物がいるとは思っていませんが、ちょっとした夢を感じる日々です。

話はガラッと変わりますが、そろそろ敬老の日。
最近よく使っている日比谷花壇で、祖母二人への感謝を込め、お花を注文してみました。
本当は顔を見せに行くことが一番なのでしょうが、なかなか時間的にも金銭的にも難しいので。

せめて、この感謝の気持ちだけでも、お花に乗せて届けばいいなと思っています。

玄関先にプリザードフラワーを飾っているのですが、毎日帰宅するときに目にすると、何だか少しだけ疲れが癒される気がしているので。

さて、本日はこんなとことで。
コーヒー寒天はきちんと固まったけど、味がイマイチでした。

本日の歩行数:9,119歩

本日の体重:69.4キロ


20120912-01.JPG
ねんどろいど「鏡音リン」を手に入れました。

20120912-02.JPG
正面から。

つぶらな瞳が可愛いリンちゃん。
でも、何でだか小悪魔ちっくな印象を受けるんですよねw

20120912-03.JPG
後ろから。

20120912-04.JPG
そして、キャー目なリンちゃん。

可愛い!
そして、お願いだからリアクターリンちゃんのねんどろいどを発売して!
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

ほちゃ

お花^^とっても良いですよ~♪ 心~和みます~( ´▽`)♪
by ほちゃ (2012-09-13 01:25) 

下総弾正くま

敬老の日、何がいいかな…なんて考えながらも具体的には何もしてなかったりします^^;
by 下総弾正くま (2012-09-13 07:25) 

ひだひだ

ほちゃさま、いつもコメントありがとうございます。

私は芸がないので、いつもお花のプレゼントになってしまいます。
もう少し、色んなものをプレゼントしてあげたいのですが、喜んでもらえるのも確かなんですよね!
by ひだひだ (2012-09-13 23:36) 

ひだひだ

下総弾正くまさま、コメントありがとうございます。

何かしてあげるというのも、なかなか照れくさいですものね。
今年は何かしてあげられるといいですね!
by ひだひだ (2012-09-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。