SSブログ

足がつる [日記]

久しぶりに頻発しはじめました。
どうも、ひだひだです。

今朝方から、また頻繁に足がつるようになりました。
寝起きが一番やばくて、今日も起きる予定時刻1時間前に足がつり、そのまま寝れなく。
というか、今もちょっと痛かったりします。

水分は多めにとるようにしているのですが、何がいけないのかなぁ。
体質って言われたら、それまでになっちゃうんですがね。

さて、本日はこんなところで、
負けてたまるか。

本日の歩行数:8,504歩

本日の体重:68.8キロ

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

水銀

ひだひだ さん、こんにちわ

自分もたまにですが、起床前につることがあります。
なんで寝てる間につるのですかねぇ(^^;
by 水銀 (2012-09-14 00:22) 

ひだひだ

水銀さま、いつもコメントありがとうございます。

足がつるのは困りますよね。
対策のたてようがないのが辛いです。
by ひだひだ (2012-09-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。