SSブログ

3連休 [日記]

今年はシルバーウィークって言葉を聞かないですね。
どうも、ひだひだです。

3連休ですね。
ほぼ予定の無いひだひだは、きっと寝て過ごすと思います。
てんぽくさん、暇だからカラオケ行こうよ!
そして、極秘プロジェクトについて語り明かしましょう!w

帰り際にアキバに寄ったところ、「こどものじかん」の最新刊が発売されていたのでゲットしてきました。

こどものじかん(12) (アクションコミックス(コミックハイ! )) 早く続きが読みたい。

20120914-01.jpg

りんちゃんエロいよ。

この漫画を読んでいると、何だか切なくなってきちゃうんですよね。
愛するって何だろう。
愛されるって何だろうって。

自分自身への苛立ちを感じている今日この頃です。

さて、本日はこんなところで。
愛したいし、愛されたい。

本日の歩行数:9,330歩

本日の体重:68.9キロ



20120914-02.jpg
ねんどろいど「鏡音リン 応援Ver.」を入手しました。

20120914-03.jpg
正面から。

20120914-04.jpg
後ろから。

20120914-05.jpg
やっぱりキャー目は正義ですね!
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 4

てんぽく

ひだひださんのストライクゾーンは広いんですね。
小学校の先生をしていたら、即行捕まっていたことでしょう。
ほどほどにね。

追伸。そらさんが来ないと始まらない(笑)。
by てんぽく (2012-09-15 02:55) 

そら

寝て過ごすのも良い休日です。
それも必要と思うけどな。
by そら (2012-09-15 08:55) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

二次元でのストライクゾーンは広いかもですが、現実世界ではストライクゾーンが広いのかどうかはわかりませんw
好きになった人がいくつかなんて、些細なことだと最近知りましたので。

そらさんを頑張っててんぽくさんの力で連れだして下さいねw
by ひだひだ (2012-09-15 20:58) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

寝て過ごすのが悪いとはもちろん思っていませんよー。
ただ、残り2日は自分の意思ではない状態で、寝て過ごすことになりそうですが…。
by ひだひだ (2012-09-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。